2009年12月10日

明日〜私は〜旅に出ます〜♪

明日。
私は家を出ます。
ここ大阪を離れます。

shampoo〜

どこ行くねぇ〜ん〜。


あずさ2号という名の電車(バス)
で社員旅行に行ってきます。
決して相方さんに追い出されるわk・・・

長引く不況の中。
こうして旅行に行けるのは
ありがたいことですね。
まっ。旅費の半分は
自分たちの積立金なんですけどね。 それでもありがたい。

前回は確か5年前。
チェジュ(済州島)だったよな。
今回はどこに行くんやろ? わくわく。

香川・愛媛


1泊2日の旅


ええーっ!
なーちゃんがオーストラリアで
shampooが四国?
なんだか、ものすげーショック。
あまりにもの格差っぷりに
驚きを隠せませんね。

つーかね。

香川って


実家やん!


愛媛って


shampoo家の


墓があるやん!



全然、旅行気分じゃーねーよ。
実家に帰るコースやん。
ショックです。

まっ。唯一の楽しみが
歴史好きのshampooとしては
松山城&坂の上の雲ミュージアムだよね。
今ちょうどNHKでドラマやっているしね。
司馬遼太郎の文庫本持参で行こうかね。

つーワケで
明日から旅に出ますので
更新が出来ないと思います。
つーか。

全然更新しない

ブログやから

影響なしって?


あはははっ。 ボンッ

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
いってきまぁ〜す♪の間。
よろしければポチッと押してやってください。
posted by shampoo at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135241909

この記事へのトラックバック
×

