2010年04月23日

ありえない話し

先日。相方さんのお友だちの息子さんが
就職すると言うので、お祝いのプレゼントを買いに
天王寺まで2人で出かけました。

社会人1年生となるワケですし、Paul-Smith.jpg
何か仕事上で役立つものがいいなぁ
な〜んて考え抜いた末。
名刺入れに決定。
色々と2人で意見を出し合い。
結局。Paul Smithの名刺入れにしました。

  うん。かっこいい。

もちろんカードで決済です。
マイル。マイルっと。
永く使ってくれると嬉しいですね。
さて。無事にお祝いの品も見つかり。
shampooがカードで決済をして、品物を受け取ると。

  相方さんの姿が見えない。。。

あちこちのお店をのぞくと
洋服の前で発見☆

  相方さん「ねぇ。ねぇ。この服かわいいやろ?」

  shampoo「おっ!いいえね。」

  shampoo「でも。同じ系統の服持ってなかったけ?」

  相方さん「ちょっとデザインが違うでしょ!」

  shampoo「ふぅーん。そんなもんなんやぁ」 


あまりにもほしそうな顔をしていたので

  「じゃー買っとく?」

と、言おうと思って値札を見ると。。。

3万4千円。(おーまいがっ)
どうして女性用の服って、あんなに高いんでしょうか?
生地なんて、ぺらっぺらですよー。
イマイチ男としては理解に苦しみます。
でもよかったー。
「買っとく?」なんて言わないで。。。
今月は何かと物入りですからねー。
贅沢は敵月間ですから!w

そんな状況を知ってか知らずか。
相方さんは、それ以上何も言わなかったので
お店を出ることに。
エスカレーターに乗り。
相方さんが話しかけてきました。

  相方さん「もし私が勝手に買ったらshampooどうする?」

  shampoo「うーん。そりゃー怒るね。」

  相方さん「そうやわねー。shampoo怒ると怖いからシバかれるね」

  shampoo「あははっ。シバキはしないと思うけど。。。」

  相方さん「そんなことないわ!絶対シバくよ!」

  相方さん「それもビンタでっ!」


  shampoo「そりゃーないわ!」

  相方さん「絶対するよ!しかも。。。。」 



洋服ビンタでっ!

(ぶはぁっーー!)


あ、あのー。相方さん?
いくら脳と口が直結とは言え。
洋服の話しで洋服(往復)ビンタはないでしょー。
あやうくエスカレーターから転げ落ちるところでした。
言っておきますが、ネタとちゃいますからね。
そんな腕は相方さんは持っていません。
仮に持っていたとしたら、嫌ですが。。。(笑

お願いですから、外でオトボケはよしてください。
とぉーっても恥ずかしいですから。

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。

オトボケ万歳!
posted by shampoo at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147383954

この記事へのトラックバック
×

