2010年05月01日

shampoo家のGW予定

世間一般のおうちはGW真っ盛りですね。
ええ。shampooもGW真っ盛りですよ。
4月29日からの7連休。イェイっ
GWの予定はというと。。。

  何も無いけど。 何か?

まっ。あくまでもshampoo的に予定は何も無いけど
我が家の予定は次女なーちゃんのバスケ応援という
shampoo家の一大イベントがあります。
なーちゃんもこの春で高校3年生。
最上級生となりました。早いモンですねぇ。
そして高校バスケの一大イベントというのが。

  インターハイ

7月の末に開催されます。
大阪の高校は数が多いので、
4月の末から1次予選が開催されています。
なーちゃんの高校は、2次予選からの参加です。
スケジュール的に5/8、5/9が2次予選。
6/4、6/5、6/6が決勝リーグです。
これに上位2高がインターハイ出場になります。

これに敗退してしまうと、高校によっては引退する
高校もあるみたいやし、冬のウィンターカップまで
現役でする場合もあるみたいですね。

なにはともあれ、このインターハイは
ガチで勝負のときです。
大阪2次予選に向けて、このGWは今日か試合をやったり
とにかく準備が大切な時期であります。

4/29も神戸で合同練習試合。
明日の5/2、5/3、5/4も奈良で練習試合。
親としても応援に気合が入ります。むむむっ
悔いのない試合をして欲しいですモンね。
頑張って応援します。
なんつっても、インターハイが行われるのが

沖縄っ!

(うひょー)


そりゃー気合が入るっちゅーねん。
頭の中では三線(サンシン)が鳴り響いています。w
あれっ?バスケは?
とにかく、なーちゃん。

  私を沖縄に連れてって。 (はぁと)

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
posted by shampoo at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148409474

この記事へのトラックバック
×

