2010年05月10日

インハイ2次予選通過!

昨日は無事に勝利することができました。
いや〜ホンマよかった・・・
親のほうが緊張しますからね。

いつもは出だしの悪い我がチームが
昨日は絶好調っ。
1Q5分ぐらいまで20点近いリード。
しかも相手は0点。
ありえない。。。いつもは体が重そうなのに
こんな好調とは。
相手チームのほうが調子悪かったのかな?

途中何度も流れが相手チームに行きかけましたが
何とか、踏みとどまり。
結局は最初のリードの点数が、そのまま最終点差に。
86vs61で勝利っ!

これで来月行われる決勝リーグに出られます。(やったぁー)
ここで、2位以内で念願の沖縄っ!
何とか行ってほしいものです。

昨日のモチベーションを来月まで持続させるのがキーでしょうね。
浮き沈みはげしいからなぁ。
あと、選手層のレベルアップかな。
なーちゃん。がんばってよ。
ベンチで座ってみてるだけでは悔しいでしょ?
バスケやってる以上は試合出たいよね。
そのために、あとの1ヶ月。
何をするかを自分自身でしっかりと考えてください。

  たのむよ!

と言いつつ。沖縄のパンフを見ながら。(shampooだけ沖縄気分)

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
posted by shampoo at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ〜し!

な〜ちゃん、よくやった!


俺も沖縄のパンフもらってこよ〜

Posted by boss at 2010年05月10日 16:43
【bossさんへ】
じゃ。那覇空港で待ち合わせで♪
それとも関空経由で
寄り道するとか?(笑
Posted by shampoo at 2010年05月11日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149443802

この記事へのトラックバック
×

