2010年05月27日

アラフォーでフォォー!

気がつけばshampoo。
昨日で39歳になっちゃいました。(ありゃ)
そう。40歳の影が目前に。。。
早いモンです。
つい、こないだ生まれたと思ってたのに。。。(覚えてませんっ)

だいたいshampooは小さいころから
28歳までの人生プランしか考えていなかったんですよ。
何でかって?

  ノストラダムスの予言を信じていたっ!

ばかげているようですが、そこそこ本気?
ぐらいに信じていたので、それ以上の自分の将来について
漠然とぐらいにしかイメージできなくて
30代の自分。それ以上の自分。
というのが、よくわかっていませんでした。
つーか。考えてもいませんでした。
これも現実逃避ですかねー?

それが現在こうして、家族もでき。
ささやかながらも誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しい限りです。感謝。感謝。

昨日は平日と言うことで、それぞれが仕事などで
バタバタしていて、みんなが集まったのが
夜の9時半過ぎだったということで
あわただしかったんですけど、その中でも
相方さんはじめ。2人の娘。おーまま(義母)。
僕のために一生懸命してくれたことは
ホント。涙が出そうです。ありがとね。

プレゼントにもらったのがコレ。paul smithだぁ!.jpg
paul smithのカバンです。かっちょえー。
今まで使っていたカバンがボロボロだったんよねー。
わーい。ありがと。
その他には、お友だちのともちゃんからは
リビング用のラグマット。
ブラウン系です。さっそく敷いてみたのですが
さわり心地がいい。すんごくいい。
色もshampooが好きなブラウン系ときたら
家具やベランダの壁面格子。ラグマット.jpg
それに作りかけ(世間ではほったらかし)
のネコトイレの色合いと
すんごくマッチします。
ありがとー。ともちゃん!

家族からはpaul smithのカバンの他に。
バーボンとシングルモルトのお酒に加え。
Yシャツ2枚とネクタイをもらいました。
お酒はいいとして。。。
ビジネスバックでしょ?Yシャツ。ネクタイ。。。
すべて仕事用です。

   相方さん「ふふふっ気がついた?」


馬車馬のごとく

働けってことよっ!


(おーっほっほぉー!)


はい。しっかり働かせていただきます。(泣
こうして26日の夜は嬉し涙か
はたまた、それ以外の涙か(詳しくは勘弁)わかりませんが
涙とともに更けていきました。(笑

さて。10年後の自分はどのようになっているのかな?
内面的にかっこいいオヤジになりたいですね。
それにチャック全開しない大人になりたいです。
なれるかな???

ラベル:誕生日
posted by shampoo at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。