2010年12月21日

DIYで額を作ろう

ブログをサボっていた半年間。
いそいそとDIYでインテリづくりはしていました。

PC130402.JPG


じゃじゃ〜ん!


どう?かわいいっしょ?
製作日数は3日!(短っ!半年で3日間だけ)
いたってシンプルな額を作りました。

飾っている絵は。
以前。大阪で活躍するシンガーソングライター
のお友だちが、BARでライヴをするとのことで
相方さんと2人で行きました。
その時に、これまた大阪で活躍する(結構有名人らしい)
芸術家?アーティストの方とのコラボで
曲を歌っているあだに即興で書いてくれたモノ。
その場のお客さんで、じゃんけんで勝った人に
プレゼントされたものです。

shampooが勝つなんて
奇跡に近いっ!

ホント。くじ運。ギャンブル運。
まったくといっていいほど、ないですからね〜。  自慢にもならへん(爆
そんな奇跡の絵を飾るためのDIYです。

創り方は至ってシンプル。
アクリル板 800mm×900mm の2枚を合わせ。
両サイドの2枚の浮き(ゆがみ)を抑えるために
塗装した木材を一緒に留めるだけ。
費用も6千円程度でした。(ほとんどがアクリル板の値段)


PC130401.JPG


先日の理不尽大王がお釈迦様になる
アイテムとともに。



PC130399.JPG


北海道や三重の家族からの
贈り物とともに。



PC130400.JPG


我が家のエネルギー源
(お酒)とともに。



PC130398.JPG


全体で見たらこんな感じ。
かっちょえーっ!



でもね。
この絵を貰ったってのが


PC130394.JPG



2008.10.25

2年もほったらかし?

どんだけ放置プレーすんねんっ!

さすが俺!



ゴールデン放置プレー賞
5年連続受賞のshampooです。

やっとこさ。日の目を浴びました。
よかったねー。(他人事)


バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
posted by shampoo at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174252528

この記事へのトラックバック
×

