2010年12月24日

40歳目前でデビュー

タイトルのとおり。
わたくしことshampoo。
40歳を目前にデビューしちゃいました。
何がって?そう。





パッチデビュー♪

やったね。


思い返せば39年間。
特に大人になってからというものの。
毎年。毎年。
来る日も来る日も寒い冬に
スーツのパンツのみで過ごしてきた
サラリーマン生活。

吹きさらす北風にもマケズ。
チャックを全開していようともマケズ。(世間の目に)
相方さんからシバかれることにもマケズ。
とにかくガンバッテきたのですけど。

    あっさり負けた。

これが、30代前半なら。

    いやっ!絶対にはかないっ!

見栄とプライドが全盛期でしたけど。今は。。。

    とにかく、穿かせてくれっ!

どうです?たった数年でこの落ちぶれよう。
もうね。これがないと生きていけないの。
あなたなしでは、ダメなの。
そんなパッチにアイウォンンチューですの。

ユニクロで。ほれインナーだの。
ヒートテックだの。
言ったところで、パッチはパッチ。

年齢に負けた瞬間です。
なんたって、もうオッサンですからね。

11月のはじめ。
会社で入っている健康保険組合から。
風邪引き運動ゼロ運動ってヤツに参加しました。
ある一定期間、保険を使わなければ
何か景品がもらえるヤツ。


入った翌日風邪引きました。


なんとぉー


11月の終わりぐらいに
ようやく治りました。


現在、また風邪引いてます。

なんちゅー!


虚弱体質ですね。
でも安心。
僕にはパッチがついている。
強い味方がいるもの。

それにしてもヒートテックのパッチ。


57_066217.jpg


こんなん買ったんですけど。
仕事から帰るでしょ?
スーツのぐじゃない?
鏡見るじゃない?


ラッシャー木村が居てるんですけど。



なんならマイクパフォーマンスしたろかーっ!

アニキー!

決して、下半身のマイクパフォーマンスでは
ないのであしからず。

エロネタになっちゃったけど、
みなさん。よいクリスマスを!  アニキー!

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
posted by shampoo at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175122637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。