2010年12月28日

MOUTARD EXTRA DRY

画像 004.jpg今宵の一杯
MOUTARD EXTRA DRY 

ムタール・エクストラ・ドライ

クリスマスに買ってみました。
久々のシャンパンです。
高島屋のワインコーナーを
物色していたら、目についたのがコレ。




 うんまっ。




何コレ?
前にシャンパンを飲んだのは画像 005.jpg
ずいぶんと前のことなので
味の比較ってのはできないけど。
ふくよかさ。
かすかな甘み。
泡立ち、キレとフィニッシュ。
どれをとっても、大変おいしゅーです。

なんちゅーの?
気品?ちょっと気高いお嬢様?
そんな感じがしました。


  いいね。シャンパンは。

エクストラドライっちゅーことから
結構辛口です。でも、そこがいい。
ガャツゥーンとしたお料理にも
決して引けをとらないモンね。


  また飲も〜っと。

さてそんな我が家のクリスマス。
相方さんから腕時計を貰いました。


画像 010.jpg


わぉ!



画像 011.jpg


かっちょえー!


さらには!
我が家にもサンタがやってきたのです。
小さいころにも信じることのできなかったサンタが。
うちに来たんですよ。あーた。
しかも、トナカイ連れて。


画像 014.jpg


チキン食らってやがります(笑



かわいいじゃーねーかよ!

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
この記事へのコメント



か〜わ〜い〜い



超可愛い〜




なんでウチには小僧しかいないんだろ...


Posted by boss at 2010年12月28日 17:01
bossさんへ

なんなら出張貸し出ししましょうか?(笑
あれこれおねだりされますが。
アルバイトもさせてください。
Posted by shampoo at 2010年12月29日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。