2010年12月29日

クズマーノ・ノヴェンブレ

PC240458.jpg 今宵の一杯
 Cusumano Novembre 

 クズマーノ・ノヴェンブレ

 クリスマス。
 調子に乗ってワインも
 空けちゃいました。

 ボトルデザインがかわいいです。
 なかなか、このショッピングピンクは
 使えないですよね。
 さすがイタリアワインです。



濃いルビーレッドです。PC240448.jpg
木いちごやラズベリーなどが
入っているようです。
最初は、酸味が若干、強い印象でしたが
時間をおくごとに、
小さな花が開いていくように
華やいだ香りが口の中に残ります。





PC240444.jpg しかも。
 いざ開けようとすると
 コルクではな〜いっ!
 ガラスでした。
 かわいい感じもしますが
 やっぱりコルクがいいなぁ。
 呼吸が出来ないですモンね。
 早いこと飲むほうが良いですね。



PC240445.jpg


でも。おしゃれです。



ガラスコルクでリーフを
作っちゃいましょうか?

あっ。そうそう。
クリスマスちゅーことで、
先日。作ったリーフを
ベランダの壁面格子に飾ってみました。


PC240455.jpg


かっちょぇー!



PC240453.jpg


アジアンテイストっぽくね?



ようやった自分。
褒めてあげましょ。
良く出来たご褒美でしょうか?
サンタさんからプレゼントがっ! なぬ?


PC240438.jpg

わぉー!


パジャマでした。


PC240450.jpg

かっちょええ?(笑



ありがとう娘たち。
父ちゃん。思わず泣いちゃった。
こんなことしてもらったの
初めてだったし。
思わぬサプライズに感動しちゃったよ。
よーし。この日は宴だっ!

PC240459.jpg

飲みねー。のみねー。


じゃん。じゃん。飲みネ〜。


PC240442.jpg

なーちゃんは
飲みより喰いに走ってます。(笑
(未成年デスからネ)

PC250471.jpg

れいちゃん。撃沈(爆



この日は、例年にないぐらい。
楽しい一日なったよ。
ありがとね。相方さん。娘たちよ。
何にもまして、なーちゃんが
父さん。とはじめて呼んでくれたことに
感激したshampooでした。  がぉー(号泣

バナーブルー
人気blogランキング参加中です。
posted by shampoo at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

