2007年10月12日

謎のカクテル

01-謎だ…今宵の一杯

謎のカクテル


携帯の写真データを整理してたら

このカクテルの写真がでてきました。

かわいらしいカクテルですね。

色合いもピンク?オレンジ?で

女性ウケしそうなロングカクテル。

美味しそうです。でも…








誰が創ったの?



誰が創ったぁ〜?

たぶん…shampooなのでしょうがっ。

全く記憶にないっ!!

相方さんは、お酒に関してまったくノータッチなもんで

創るとしたらshampooなのでしょうがっ。



  いつ創ったの?


  レシピは?


  どういった味?










すべてわからねぇー。




自分の才能が恐いです。(記憶をなくすということがっ)

もう1回創れ!って言われても絶対に無理です。

幻のカクテルと言うことにしよう…

みなさまもお酒の飲み過ぎには、十分注意しましょう♪








さてっと。

先日。携帯で日記をアップしてから

また幾日か経ってしまいました。(スミマセン)

ただいま、家のネット環境がストップしてまして…

いい訳がましいですが…



これまでは、ADSLだったのですが

今度から、光にしよう♪(万歳っ!)

ってことで、プロバイダの重複期間をなくそうと

先月末で解約しちゃったんです…

光までもう少し…

不自由な生活が続きそうです。。。






さて。

先週は、わがまちのだんじり。

とっても楽しい一日でした。

前回の日記でも書いたとおり。

なーちゃんも曳いていました。

朝早くから夜まで。

土日の2日間。曳きっぱなし!







足が棒のようになってました



相当痛がってました。

そりゃーそうやわな。

最近の地下足袋は靴底が付いたのだとか

スニーカーのようにエアが入ってるのとかあるけど

2日間も曳きっぱなしだと疲れるものね!



日曜日。大連合と称して

一斉にだんじりが見れると言うことで

shampooは見ていました。
















shampooも足が棒になりました。




どないやねんっ!運動不足も甚だしいです。

どんだけぇー!

ただ単に立って見てただけなのにね。

自分の体力のなさに脱帽です。。。









さて。

ここでもう1つ話題を。

先日、家で相方さんとじゃれていました。

エエ歳した2人ですが、端から見ると

アホちゃう?っちゅーぐらいじゃれておりました。

相方さんを「コチョコチョの刑」と称して

小学生か?っちゅーぐらい

くすぐっていたんですよー。(引かないで)


























相方さんの右膝が
shampooの
右目直撃☆







ピーター・アーツの飛び膝蹴りのごとく

キレイにクリーンヒット☆

ノックガウンを喰らいました。

現在、shampooの右目は腫れ上がってます。

ケンカしたみたい。。。(泣)







何ヶ月前には、右まゆ毛が円形脱毛症になるし。

今度は、相方さんに飛び膝蹴りを喰らって晴れ上がるし。






右目。祟られてる?




もう…ダメぽっ。(がくっ)


バナーブルー

人気blogランキング参加中です。

自分でも何位にいてるのかわからないぐらい下降中です。

なんとかポチッとお願いします。
タグ:カクテル
posted by shampoo at 13:47| Comment(2) | TrackBack(1) | カクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん、お誕生日おめでと〜♪
Posted by 魔法の木マスター at 2007年10月14日 10:35
魔法の木マスターさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

それにお祝いメッセージ。ありがとうございます。

奥さんからも相方さんにメッセージ頂いたみたいで

本当にありがとうございます。

ムッチャ喜んでいました〜☆
Posted by shampoo at 2007年10月29日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60303221

この記事へのトラックバック

アディダス スニーカー 特集!
Excerpt: アディダスのスニーカーのランキングです。アディダスのスニーカーにはまった私がお薦めを紹介しています。アディダスのスニーカーについて詳しくなりたい人の定番サイトです。
Weblog: アディダス スニーカー 特集!
Tracked: 2007-10-12 14:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。