2007年07月11日

キレてもいいですか?

基本的にこのblogは。

日常飲んだお酒とともに。

僕たちの楽しい日常を書くのを信条としています。

また、僕の家族への。相方さんへの思いを

まじめに書くこともちょっとはアリだと思ってます。




なので!

その他のことは書かないようにしてきました。

けど!

今回は、その信条を破ってまで書きます。

ムチャクチャ腹が立っています。

こんなにムカついたことは久々です。

先ほど。相方さんから携帯にTELがあったのですが。









我が家のれいちゃん。




       彼氏と別れました。




そのこと自体。shampooとしては一安心なんですが。

父親としてね。

けど。理由というのが。































前の彼女が忘れられない。





ハァ〜!?

何いっとんねん!!コイツは!!




だいたい。お前から付き合ってくれ!

って言ったんちゃうんかっ!!ボケがっ。



中途半端な気持ちで、うちの娘に近づきやがって!

そんなんやったら、最初から言うなっ!!

アホちゃうか。コイツは。。。

そんなことも、わからんヤツがホレたなんか言うなっ!!

低レベルな考えしかもってないクセに!!
 








2日前に相方さんから聞いていました。

今日。れいちゃんに彼氏が話しがあるみたいよ!って。

なので、うすうすは感じていました。

別れ話しを切り出されるん違うかって…





2人ともいい大人です。

当然。別れ話しもするでしょう。

ですから、僕は別れても別に何とも思わないでおこう。

これは当人同士の問題何やから…って当初は考えていました。

理由を聞くまでは。











それが何?その言い訳は?


人をナメるのもたいがいにしとけよ!ワレ!






ブチ切れますわっ!ホンマに!

僕は物事に対して、ある一面からのみで判断するってのは

嫌いだし。日常的にそう言う場面にあったときは。

至って冷静に、その他の面からも見るようにしています。

いい大人ですからね。これでも。





しかしっ!!

うちの娘となれば話しは別っ!

れいちゃんからの話しだけで充分っ。

他の側面から見る必要ナシ!!





僕は全力で娘を守ります!!





けど。結局は一番傷ついたのはれいちゃんであるし。

結局のところ。

父親としては見守ることしかできないんだけど。。。

なんか悲しい。。。



あぁームッチャむかつくぅ〜。クソッ!!










追伸。

 今回の日記は僕の思うままに書き殴っています。

 これを読んで気分を害された方がいましたらお詫び申し上げます。


posted by shampoo at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

登場人物

ハバナクラブ さてさて。このblogで登場してくることが

 予想される登場人物の紹介でも。

 つーか。我が家の家族なんですけど。

 楽しい日常とかなりのオトボケ連発の我が家。

 楽しく生きることをモットーに

 お馬鹿なことを繰り広げております♪




shampoo:このblogの管理人。お酒大好き人間。

     楽しいリカーライフを送るため、家飲み。

     外飲み問わず。飲んでしまう酒豪。

     shampooの半分はお酒でできているという、

     もっぱらのウワサ。

     あとー。かなりのおとぼけ人間らしい。



相方さん:shampooの相方。僕に負けずとかなりの酒豪。

     そして、キングオブ「オトボケ」

     ほとんどのお馬鹿なことは、相方さんから発信している。

     しかし。仕事ではテキパキしているみたい。信じられないぃ〜。

     かなりの感情型人間。(笑)とっても熱いです。




れいちゃん:我が家の長女。長年の夢であったグラホになり

     去年から関空で働いている。

     最近。彼氏ができたとか。なので、shampooの機嫌が

     すこぶる悪いっ。(笑)



なーちゃん:次女。しっかりと相方さんの血を引き継いでいる。

     僕たちが毎夜、お酒を飲んでいると相方さんのお酒を

     横から飲んでしまうと言う、将来有望な期待のルーキー☆(笑)

     それと同時に、結構オトボケ。(DNAの力です)

     とってもピュアな心の持ち主。中学バスケ。キャプテン。




ペルノ:我が家のネコ。shampooが飼っている。

     かなりの人見知りで、我が家以外の人間には、なかなかなつかない…。

     なつくためには、1週間ぐらい一緒にいないとダメ。

     我が家のネコらしく?ワインをたしなむセレブネコ。

     ワイン以外はダメ。(どんなネコや!)



以上が主な登場人物。

お酒の紹介。これは自分が忘れないようにするためだが、

お酒を通じて、楽しい毎日をお送りいたします♪



あとー。

以前のblog。楽天で書いていたのもありますので、

気に入ったという、奇特な方がございましたら

コチラの方も覗いてみてください。


  楽天blog 「今宵も酒とともに」 → メモ
posted by shampoo at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

祝。プレオープン♪

はじめまして。

今宵も酒とともにのshampooと申します。

以前は。つーか現在も楽天の方でblogを書いているのですが

容量がいっぱいになってきたので、引っ越しを考案中。



そこで、色々とさがした結果。

このSeesaaさんのblogが容量的にも多く

長く続けられそうで、コチラに登録しました。



完全引っ越しにはまだまだですが、

先にプレオープンし、馴れていきたいと思ってます。



どうぞ。よろしくです。はい。
posted by shampoo at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

